ぽけっと☆ http://pocketstar.nobody.jp
とっぷ ぷろふぃーる さいとまっぷ れんあい おはなし
にっき きまぐれ けいじばん めーる りんく

にっき  

 2005年 8月 

8月9日 『夢が覚める』



8月6日夢のような世界に行ってきました。
って、オフ会ですけどね。


普通に生活してたら巡り会わない そんな人と出会い
共通の話題で盛り上がる。
いつも終わると 夢だったんじゃないかと思います。


今回は頑張ってオフレポを書く予定です。
一応、少しずつですが書いてるんですけどね・・・・。

いつものように忘れた頃に完結という ありえない筆の遅さです(苦笑)
気長に待っていただければ嬉しいです。



今回のオフ会。
次の日は全然寂しくなかったんですよ。
ルンルンで京都観光なんかしちゃったりして・・・・。

今回のオフ会 意外と後引きずらないねー。
バタバタしてたから?


なーんて思ってたんですよ。
日曜日の夜から突然です。いきなり津波のような焦燥感が。
で、月曜日の朝 寂しさMAX。



会社でオフレポを見て更に・・・・。

このパソコンの中にみんなが戻ってしまったと感じる瞬間が
やっぱり一番キツイですね。

夢から現実に引き戻される瞬間です。



夢が覚めてまたいつもの日々が始まる。
オフ会準備のため放置してたものも そろそろ再開しなきゃ。
気付いたらオフ会から既に2日過ぎてた(苦笑)


8月9日 『夢が覚める』



8月6日夢のような世界に行ってきました。
って、オフ会ですけどね。


普通に生活してたら巡り会わない そんな人と出会い
共通の話題で盛り上がる。
いつも終わると 夢だったんじゃないかと思います。


今回は頑張ってオフレポを書く予定です。
一応、少しずつですが書いてるんですけどね・・・・。

いつものように忘れた頃に完結という ありえない筆の遅さです(苦笑)
気長に待っていただければ嬉しいです。



今回のオフ会。
次の日は全然寂しくなかったんですよ。
ルンルンで京都観光なんかしちゃったりして・・・・。

今回のオフ会 意外と後引きずらないねー。
バタバタしてたから?


なーんて思ってたんですよ。
日曜日の夜から突然です。いきなり津波のような焦燥感が。
で、月曜日の朝 寂しさMAX。



会社でオフレポを見て更に・・・・。

このパソコンの中にみんなが戻ってしまったと感じる瞬間が
やっぱり一番キツイですね。

夢から現実に引き戻される瞬間です。



夢が覚めてまたいつもの日々が始まる。
オフ会準備のため放置してたものも そろそろ再開しなきゃ。
気付いたらオフ会から既に2日過ぎてた(苦笑)





8月15日 『5年前・6年目』



私の記憶が正しければ・・・・。





5年前の今日。
私はなおくんに出会いました。





出会ったというか、初めて会って お話して お酒飲んで・・・・。





とにかく なおくんと関わってまる5年が経過。
5年かぁ。。。

やっぱり長いのかな?


ここ2年は1年のうち片手ですむほどしか会ってない。
最近会ったのっていつだっけ?

そんな程度。




それでも好きなの。




そう断言できなくなった 私がいる。
でもね・・・・。




やっぱり「でも」があるわけで。。。




彼からの言葉に 気持ちが浮いたり沈んだり。
無性に会いたくなったり 声が聞きたくなったり 触れたくなったり。

もう平気。

そう言い聞かせても平気じゃないときもあり。

好きなんだけど 好きなのかわからない。
そんな気持ちでの6年目突入。



昔は○○ちゃんとデートするとか △△ちゃんとエッチしたとか
今度□□ちゃんと会うアポ取れたとか・・・・
よく聞かされてたのに。



今は何も教えてくれない。何も聞かせてくれない。



私が会いに行ってても 一緒に眠ってても 他の女の子とアポが取れたら
すぐに会いに出かけて行ってたのに。



今は家に会いに行くことすらできない。



変だと言われるかもしれないけど 私は何も知らない状態より
傷ついても知るほうが良い。
他に仲の良い女の子がいるなら そう話してくれたら良いのに。
そう思ってしまう。

又聞きで聞いた 一緒に住んでる女の子のことも・・・・。

今一緒に住んでる子がいるから 家には呼べないんだって言ってくれれば
それでいいのに。



もうちょっと待って。



それで2年。
もうちょっとって ちょっとってどれくらいのことなんだろう?

彼は彼なりに考えてくれてるのかもしれない。
悩んでるのかもしれない。



もうちょっとでゴタゴタが片付くから。
そうしたらサッパリした気持ちで顔見れるから。
それまでもうしばらく辛抱して欲しい。



お誕生日に直接おめでとうが言いたくて アポ取りメールをした時に
返ってきた返事。
やっぱり私は待つしかない。



でもね、もうそう長くは待てないんだよ。
私も もういつまでも待てる訳じゃないんだ・・・・。

ただ好きだから。

そう言ってても良い年齢じゃないんだってさ。
私は、私の気持ちは 待っていたいけど・・・・。


現実はそう甘くなく 『結婚』という2文字も気にしなくてはダメで
結婚なんて現実に考えると 一番難しい相手。
好きだけど 幸せになれる自信は・・・・。



6年目の始まりに。
考えることは、純粋に好きだけじゃダメということで・・・・。
5年前の好きという気持ちだけで突っ走れてた自分を羨ましく感じたりする。



彼のゴタゴタが片付いた先に 何があるのかわからないけど。
多分、片思いのまま このまま7年目に突入はないような気がする。


6年目。
きっと何かが変わる。きっと何かが動く。





8月20日 『お化粧』



昨夜は強肩さん主催 ぽぽちん協力の


『うんこちゃんオフ』


なるものに参加してきました。
お仕事があったので2次会だけの参加。

集合が21時。
余裕と思ってたら、仕事でハプニング起こるし・・・・。
会場が中途半端に遠いし(苦笑)

ということで、15分くらい遅刻しました。


ドキドキしながらお店に入ったら まだ誰も来てないし(泣)
てか、私以外みんな1次会で既に飲んでるしお腹イッパイ食べてるし。


ちょっと寂しかったです。



でも、お隣りの錦屋マチさんが笑顔でメニュー渡してくれてポッとなったり
たもやんさんの杉田かおる似説に多いに頷いたり。
皆さんのおかげですぐに楽しくなりました。

更に楽しいことが起こったのです。
ステキなお姉さまMどんが・・・・





『私、ぽぽちんにお化粧したい♪』





スペシャルなことを言い出しました♪
すかさず伏見井さんと私がお化粧ポーチを出して ぽぽちんお化粧開始。

みるみるうちにメイクアップされるぽぽちん。











カワイイ きゃぴ☆











その隣りで強肩さんは『キモっ!!!』と爆笑。
カワイイのになぁ( ´-`)


メイクアップ完了と同時に撮影会。
ぽぽちん動きまわるから全然ちゃんと撮れない(泣)

鏡で化粧した自分の顔を見たぽぽちんは・・・・











『これヤバイって!!!』











目の前のお手拭で顔をふきふき。
熱烈なぽぽちんファンのあづさんまでがボソっと

「拭き方までキモイ」と言ったとか言わなかったとか。


あっという間にメイクは落とされてしまいました。
ざーんねん。

ぽぽちんのお化粧終了後 Mどんが・・・・。








『次はでめちんにメイクしたいわー』








あのぉ・・・
今日はいつもより気合入れてお化粧したつもりだったんですけど。
てか、仕事終わってから化粧したんですけど(苦笑)




いつもより化粧っ気あるのに!化粧っ気あるのにぃ・・・・。




何回言っても 信じてもらえず。
結局、私よりもぽぽちんの方がバッチリメイクになってたという罠。



そんなこんなで、めちゃめちゃ楽しいオフ会でした。
次はね、強肩さんのお化粧が見たいなぁ。



その前に、自分のお化粧なんとかします(泣)



もどる


Copyright(C)2003-2005 deme All rights Reserved