ぽけっと☆ http://pocketstar.nobody.jp
とっぷ ぷろふぃーる さいとまっぷ れんあい おはなし
にっき きまぐれ けいじばん めーる りんく

にっき  

 2005年 9月 

9月2日 『イタズラ電話』



お昼過ぎ。会社にイタズラ電話がかかってきました。



無言の後、保留になるという、不可解な電話です。



2・3回かかってきた後、止まってたんです。




すると、終業時間くらいにまたかかってきました。

私も出たんだけど・・・・・




やっぱり無言。




で、保留のメロディーが流れ出す。
お昼のとは違い何回も何回もかかってきます。


犯人を探そうと、ディスプレイに表示された番号をメモして
知り合いの番号と照らし合わせてみても、誰の知り合いでもない。







うぅ〜ん。
一体誰なんだーっ!


あまりにも何回もかかってくるので、ついに社長が電話に出ました。





でも、やっぱり無言。





再び同じ番号からかかってくる。
また社長が出る。





やっぱり無言。





そんな無言の電話に向かって、社長がひと言叫びました

















『うんこっ』













ガチャッ(受話器を置く)











社内は大爆笑。
社長が電話に向かって『うんこ』て・・・・。



でも、そのおかげで3分〜5分間隔でかかってきた電話が
10分ちょっと途絶えました(笑)




きっと無言電話の犯人も お腹抱えて笑ってたはず。



もどる


Copyright(C)2003-2005 deme All rights Reserved