ぽけっと☆ http://pocketstar.nobody.jp
とっぷ ぷろふぃーる さいとまっぷ れんあい おはなし
にっき きまぐれ けいじばん めーる りんく

にっき  

 2005年 12月 


12月8日 『汚い話でゴメンナサイ』



※表題のとおり今日の日記はお食事中の方は控えた方が良いような
内容になってます。ホントごめんなさい。




お久しぶりです。お元気ですか?
私はと言うとですねぇ



どうやら昨日から便秘になったみたいなんです。



女性には多いらしい便秘ですが・・・・
私はほとんど経験がありません。

毎日、快便!快腸!!!なんですよ。



それなのに・・・・
昨日からう○ちくんが出てきてくれません(泣)

ちゃんと存在感はあるのですよ。






存在感はあるのにいいいぃぃぃぃぃっ!!!






昨日の夜は2時間程おトイレに篭りました。
1時間を2セットです。

涙を流しながらお腹を抱えて頑張りました。







出てきてくれません。



血管が切れそうなくらい頑張りました。





















やっぱり出てきてくれません。






お尻が裂けちゃうんじゃないかってくらい頑張りました。






























それでも出てきてくれません。(泣)












なんで?

最近、お野菜あんま食べてなかったのかなぁ?
食物繊維が少なかったのかなぁ?



とにかく、お尻の中に手を入れて掻き出してやりたい気分・・・・













実際にやれって言われても絶対嫌だけどっ!!!



トイレを出ると深夜と言っていい時間になっておりました。


そんなこんなで昨夜から、ずっとお腹にう○ちくんの存在を感じながら
生活をしております。











今 ちょっとね、トイレ行きたいなぁって思うんだけど・・・・。


1回トイレに入ったら1時間は出てこれない気がするんだ。

だから、今日は仕事中はトイレに行けないんだ(泣)



















あぁ、早く帰ってトイレに篭りたい。
ということで、仕事中にこんな日記書いてみました。
便秘って大変なのね(泣)


久しぶりの更新なのに、汚い話でゴメンナサイ。






12月17日 『特別な日』



12月17日はまだ私にとって特別の日だった。

毎年、この日が近づくと情緒不安定になり、ネガティブになる私。
今年はそんなことなかった。


なかったのに・・・・・


やっぱり、当日になると色々考えてしまう。
なおくんとバイバイしたあの日から今日でまる4年。
あの頃の自分と今の自分を比べたり、あの頃の気持ちを思い出して
胸が潰されそうな思いになることはなくなったけど

それでも、私にとっては大きな何かがある日。

毎年、あれから○年です。というメールを送る。
毎年、いつもは言えないことをメールする。




ダメならダメだとハッキリ言ってください。と。




去年、一昨年はこんな内容だったように思う。
さすがに今年はもうメールもやめようかと思った。
でも、送ってしまった。
やっぱり送らなきゃいけない気がした。


ただ、今年の内容は少し違う。



・あれから何年経ったとか、あの頃より変わったとか変わってないとか
思いつめることはなくなったということ。

・頑張って待つとか思ってないけど、それでもたまに声が聞きたくなったり、
顔が見たくなったりするということ。

・お互いのタイミングが合うまで待てたらいいな。という気持ち。

・でも、ムリせず私は私のペースで進むということ。



こんな内容のメールを送った。
どうしても17日中に送っておきたくて日付変更の20分前やっと完成。送信。

前のように送信に何度もためらうことはない。
でも、送信ボタンを押したあとは 胸がギュっとなった。

なんだかんだ言って4年前と同じことを言われるのが怖いんだ。
どこかでやっぱり好きって気持ちと、待ちたいって気持ちがあるんだ。



3時間以上経ってから返事が来た。









『すまんな。 もう少し待っててな・・・ もう少しやから』









私の「まだ?」という言葉で焦らせたくなかった。
それで負担になりたくなかった。

やっぱり、プレッシャーかけてるのかな?



この返事を読んで、涙が出た。
嬉しいからじゃなく、どうしていいかわからなくなって・・・・。






待ちたいけど、もう待てないかもしれない。
「もう少し」が間に合わないかもしれない。

というか、もう間に合ってないのかもしれない。




待った先にあるものを考えると、どうしようもない気持ちになった。




祝福されないカップル。
将来への不安。



好きだけど、一緒に幸せになる自信のない自分。







それでも、たった3行の返事が嬉しくて・・・・・
やっぱり待ちたいと思う気持ちが強くなって。




どうしようもない涙が出た。






12月26日 『最高のクリスマス』



今年のクリスマスイヴ・クリスマスは土日でしたね。
みなさんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?

私は、ある殿方に誘われまして、世界一ステキな夜を過ごしました。







『24日に鍋&お好み焼きパーティーするぞー。

どうせヒマやろ?来るやろ?

待ってるぞー。』







お好み焼きの文字が入ってる時点で、焼きに来いと言われてるような
気がしてなりません。
お誘いメールが届いた時 行ける確率は50〜60%。
ネックになってたのは仕事休めるかどうかのみ。





悔しいかな暇だったんです。





でもね、予定がないからってパーティーだけのために
ひとり、横浜まで行くのはどうかと思うよ。

お好み焼きの材料とマイテコを持って(苦笑)



初めて会った人、1年ぶりに会った人、半年ぶりに会った人、

3ヶ月ぶりに会った人。



とてもステキな時間を過ごせました。

お鍋もケーキもお好み焼きもお酒もぜーんぶ美味しかったし
暴露話とかね、めちゃ盛り上がったもん。

そんな中で確実に私が一番非モテ発覚?バツゲームで話した







一番最近したエッチ。







あまりにも遠い昔で、みんな固まってた(苦笑)
そりゃあ、みんな非モテと言いつつ











『ここ半年以内で、

ネットで知り合った人とセックスしたことある人』











10人中「イエス」が6人だもんなぁ。
ナンダカンダ言いながらみんな充実してるんやん。






関西から参加するくらいの非モテっぷり なめんなよーっ!!!








ホントにホントに、みんなに自慢してまわりたいくらい
楽しいクリスマスイヴ→クリスマスでした♪


最後の最後に眠気に負けてダウンしてしまったのがちょっと心残り。
コンタクトはずしたら眠気スイッチオン。
後片付けちゃんとできなくて申し訳なかったです。





で、お家に帰ったら、荷物にまぎれてこんなものが出てきました。






















































入れたん誰やーっ!!!!(>_<)








私がウトウトしてる間に誰かが入れたんですよね?
私が寝ぼけて入れたんじゃないよね?

まぁ、入ってたもんやし とりあえず読ませていただきます♪



もどる


Copyright(C)2003-2005 deme All rights Reserved