ぽけっと☆ http://pocketstar.nobody.jp
とっぷ ぷろふぃーる さいとまっぷ れんあい おはなし
にっき きまぐれ けいじばん めーる りんく

にっき  

 2006年 5月 


5月18日 『会えない時間が・・・・』




更新が自由にできる環境になったから 日記を書こうとPCに向かうけど
書くことが浮かばない。

何を書いたらいいのかわからない。





私が文章を書く源は 恋愛なんだとつくづく思う。






恋をしていないわけじゃないけど 波がない。

だから、書くことが浮かばないのかもしれない。





さっき、約半月ぶりに なおくんにメールを送った。





「起きてる?

 生きてる?



 なんとなく・・・・











 聞いてみただけ。」







返事がないのはわかってる。

でも、送ってみた。



「聞いてみただけ」なんて気持ちじゃないのかも。

話したいこともなくはない。

会いたいなぁって少しは思う。




でも、今 会っても私は彼に好かれる私じゃないから。

今の私は会っちゃダメだと思うから。

だから私は動かない。



最後に会ったとき 思ったこと。

ココ(彼の職場)は私の居場所じゃない。

私と彼とが一緒にいられる場所なんてどこにもないのかも。

本当に話したいことも話せず、ついついグチを吐き出してしまう。

話せるネタがそれしか浮かばないから。





見せたくないクニャクニャな私になってしまう。

悪循環。





今、彼に会ったら 話せることはなんだろう?

浮かぶ話題はコレだけ。






最近ね、こんなことがあったんだよ。

おじいちゃんが こんな話してたんだ。

おじいちゃんの家に来た チワワの次郎くんかわいいんだよ。

そういえば、ICE活動再開だってね。

T.M.Rは10周年イベントがあったんだ。行ってないけどね。






・・・・・。











・・・・・・・・・。
















・・・・・・・・・・・・・・。










相変わらずラジコン三昧なの?





半月以上連絡を絶つと こんなにも話題が減るものか・・・・。

別に影響ないと思ってた 会えない時間が

私と彼との間の共通の話題を奪っていった。



昔は話なんか尽きることがなかったのにな。








少しずつ、指輪をつけない日が増えてきた。



ネックレスもあまりつけなくなった。




彼一色だと苦しいから。

少しずつ、少しずつ 考えなくても平気になるように。




連絡を絶った半月で 私の気持ちも少しは落ち着いたんだ。






もう、ずっと 会えないのかもしれないね。



もう、一切 会わないのかもしれないね。



どうしても会いたくなって 会いに行くことがあるかもしれないよ。





自然消滅なんか嫌だ なんて思いながら・・・・

それでもいいやっていう言動をしてしまう。





もう、私から大きなアクションはしない。

もう、疲れたんだ。

いっそ、もっと好きになれる人が現れればいいのに。






この恋愛の今後は 彼次第。

彼任せにしたら ひたすら放置されそうだけど・・・・

それでも、いつか彼が言ってくれたような未来が 訪れることをほんの少しだけ期待して。

待てるだけ待ってみてもいいのかもしれない。

苦しくならないように マイペースで。









と、ココまで書いてふと気付く。

結局、やっぱりどっちつかずで・・・・・。

おんなじことの繰り返し。学習してないなぁ(苦笑)





5月31日 『酔った勢い』




あんま調子乗らんといてな。

やるだけってどゆこと?

女の子の気持ちわかってんの!

ラジコンって!?

















ってさ(苦笑)




土曜日の夜、なおくんにこんなメールを送ったのです。

酔っ払った勢い的なもので。





上の4行は、私の言葉じゃございません。





でも、まぁ私の代弁をしてもらったようなものですね。

送った後、『ってさ(苦笑)』は不用だと思いました。

更にこういう時は、酔っ払った勢いで普段できないことを・・・・

なーんて思ったので、解散間際にコッソリこんなメールも送ってました。





今から行ったらアカン?





上のメールに返事が来たのは 約30分後。




無理だよ…

ごめんな。





この返事が来る頃には 酔いも結構冷めてしまってて・・・・

最初に送ったメールを読み返して やってしまった・・・_| ̄|○・・・と。

とにかく平謝りのメールを送ってしまいました。



ホンマにゴメン。

大変申し訳ない。




のオンパレード。

今考えると、別にそこまで謝らなくてもよかったのになぁ。

ウソちゃうし。



でも、あの時はそうしないといられなかったようで・・・・

でもって、それ以来なんだかメール送り辛くなってるのも事実。



まぁ、そんなこんなな ステキオフ会に参加してきたのですが(笑)

非常に楽しかったです。

酔っ払った勢いで 何でもできそうな気になる そんなオフ会。

私の変わりにメールを打ってくれて皆さん。




ありがとう。本当に大好きです♪




あのメール謝ったら意味ないですね。ホント申し訳ない_(._.)_

今度は酔っ払った勢いで なおくんの家までみんなで襲撃しましょう!

なんてことも、もっともっと酔っ払ってブッ飛べばできそうな気がします。


そんなオフ会 また開いてくださいね。


主催?のぽぽちん佐伯くん

ありがとう。おねがいします。

もどる


Copyright(C)2003-2005 deme All rights Reserved