ぽけっと☆ http://pocketstar.nobody.jp
とっぷ ぷろふぃーる さいとまっぷ れんあい おはなし
にっき きまぐれ けいじばん めーる りんく

にっき  

 2006年 6月 


6月5日 『前へ、前へ進め』




やっとというか、遂にというか・・・・



地元に帰ってきて2ヶ月とちょっと。

私にもお誘いがかかりましたよ。



















合コンのお誘いが♪




















そんなので浮かれてる歳じゃないですか?

いや、でも・・・・





私にとっちゃ一大事なのです。





だって、セッティングノータッチの ちゃんとした?合コンって

生まれてはじめてなんだもの。

一般的な合コンに参加してみたかったんだもの。




ちょっと、いや、かなり?


楽しみにしてる私がいます。







ステキな人 いるのかしら?

そろそろ私もちゃんと前に進まなきゃと思ってるのです。

ムリして ツライ思いして 待ってるだけじゃ自分がカワイソウ。

そんなことを思ったりもするのです。



自分の気持ちにケジメをつけてから・・・・

なーんて思ってたら いつまでたっても 何も変わらない。

ちゅうぶらりんの気持ちは このままにしておいてもいいよね?




奴よりももっといい人を。




なんて考えるのはやめにして 純粋に楽しもうと思います。









っても、まだ参加確定できるのか わかんないけど。

だから、ショコちんよろしくたのむー!!!





6月15日 『合コンって、合コンって・・・・』




先週末の話なんですけどね・・・・

はじめて合コンに誘われたんですよ。

自分が幹事じゃない合コン。一般的な合コンに行くのはじめてだったんです。

えぇ、そりゃなんか ワクワクしてました。

地味に楽しみにしまくっておりました。





で、当日。

誘ってくれたショコちんと待ち合わせして一緒に行ったんです。

ショコちん開口一番




『ごめん。今日の合コン期待せんとってって言われとるけん。』




全く期待できない合コン相手らしいのです。

7対7という大人数だし・・・・。

まぁ、でもそれなりに楽しめるかもしれないし ということでショコちんに質問。



「そっかー。何してる人達なん?何歳くらい?」










『それもまだわからんらしいよ(苦笑)』










なんかナゾの合コン。

ちょっと不吉な予感。


「40とか50のおっちゃんとかが相手だったりして(笑)」


「それはそれでネタ的にオモシロイよなぁ」



そんな会話をしながら 待ち合わせ場所へ。

えぇ、思いっきり冗談でしてた会話だったんですよ。




なのに・・・・・





なのに・・・・・・・・・



































予感的中!!!




































え?????

あの人もメンバーなん????



おっちゃんてか
















































お父さんっ!?










































どこからどう見ても うちのパパさんと同年代がひとり混じってるんです。



話聞いたら同級生の息子がいるって言うじゃなーい。



















ホントにお父さんだよおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーー。


















(>_<)

















『あなた結婚してるの?』って・・・・

お父さん合コンって何か知ってます???

てか、お父さんより息子さんの方にお会いしたかったです。



お父さん以外の人は まぁまぁまだ若い人達だったけど

結局、独身の人は2人だけだったようで・・・・

期待できない意味が身に染みてわかりました。

ショコちんも『あんな合コン私も初めてだったよ』だってさ。




誰がどう見ても 一般的な合コンではなかったようです(泣)





もしかして 私、合コン運ない???





『次回はもっとちゃんとしたのに誘うよ・・・・』

と言いながら 帰りの車運転中 ショコちんは2人くらい轢きそうになりました。

もともと運転が危ういショコちん。


これは普段からなの?


それともアリエナイ合コンのショックから?





そんな合コンでした。

私はいつになったら一般的な合コンって奴に参加できるんでしょう・・・・。

もどる


Copyright(C)2003-2005 deme All rights Reserved