ぽけっと☆ http://pocketstar.nobody.jp
とっぷ ぷろふぃーる さいとまっぷ れんあい おはなし
にっき きまぐれ けいじばん めーる りんく

にっき  

 2006年 7月 



7月7日 『モテ期到来』




最近、弟から聞いたんですけど・・・・・

私 モテモテらしいのです。

ウェイトトレーニングに行ってる 県民体育館のトレーニング室で。





浴衣の縫い方を教わりに行く+おばあちゃんのお手伝いをしてる事情で

いつも通ってた時間帯に 通えなくなってる私。

弟くんはいつも通り 私が行ってた時間帯に行ってるから・・・・・





『最近、お姉ちゃん見んなぁ。どうしよるん?』

『でめちゃんは元気にしよるん?』

『でめちゃんに来てって言よったって言うとってな。』





そんな風に、色んな人から私のことを聞かれたりするらしいのです。

私のことを 気にかけてくれてるらしいのです。

まさに県民体育館トレーニング室のアイドル★状態(笑)

話したことある人なんて2・3人なんですよ。

なのにみんなが私の名前を知っているという・・・・・

私って有名人?





ヤバイ。

ついに私にも到来してしまったみたいです。









モテ期が♪
















おっちゃん&おじいちゃん限定だけど(泣)








時間帯ずれて会えなくなったことを寂しがってくれているのは

見事に職務を全うされ 退職なされた方たちばかりなのです。

あぁ。いつもこんなんばっか・・・・




一番、私のことかわいがってくれてる人は70歳越えてるし。

でもでも、70歳越えてもベンチプレス100キロ上げちゃうという。

スゴイ ジィちゃん。




『今日はでめちゃん来とるけん ワシも張りきって100キロ上げるわな。』

『でめちゃんにエエトコ見せたいけんなぁ。』

『でめちゃんワシのタイプやけんなぁ。』


そんなことを笑顔で言ってくれるのです。



『今度一緒にコーヒー飲んでから行こうな』

なんてお誘いまでありました。



嬉しいですよ。

えぇ、とっても嬉しいです。








でもね・・・・







あと40歳くらい若ければなぁ。






意図的に避けてるわけじゃないんだけど あまりにもおっちゃんたちのいる

時間帯をはずした時間ばっかりに行っているので 寂しがってるなんて言われると

なんか申し訳ない気分にもなったりして。






モテるのも結構大変なんですね(苦笑)

もどる


Copyright(C)2003-2005 deme All rights Reserved