ぽけっと☆ http://pocketstar.nobody.jp
とっぷ ぷろふぃーる さいとまっぷ れんあい おはなし
にっき きまぐれ けいじばん めーる りんく

にっき  

 2006年 8月 



8月2日 『もう嫌だ。』




8月1日はなおくんの38回目の誕生日だった。

本当は、直接会って「おめでとう」が言いたかったけど・・・・

そんなことできるはずもなく。

悩みに悩んで、0時に電話をかけることを決心。



決心に1ヶ月くらいかかった。







0時過ぎて通話ボタンを押す。











プルルルル・プルルルル・プルルルル・プルルルル・・・・・










只今、電話に出ることができ ガチャッ!













プー・プー・プー・プー・プー・・・・・


切られた。

電源を切られた。




たったひと言「お誕生日おめでとう」が言いたかっただけなのに。

ひと言だけで電話切るつもりでかけたのに。






それすらさせてもらえなかった。







31日の夜に誕生日プレゼントを送った。

早くて1日の夜。

遅くても今夜、なおくんの手に届いているはずだ。




手紙とプレゼントのオモチャとバレンタインに誉めてもらった手作りトリュフ。






でも、





全く反応がない。

メールも電話も何もかもない。







さすがの私も心が折れる。

酷い男だとムカツク感情はないけど ここまで相手にされてないと思うと

なんだか寂しいを通り越して 悲しくなる。



もうこれ以上勇気なんか出せないかもしれない。


そして、「もしかしたら明日に・・・・」なんて期待してしまう自分を

救いようのない奴だな なんて思ったりする。






8月6日 『一応ご報告』




moon piece 名古屋オフ めちゃめちゃ楽しかったです。

頑張ってレポ書きますね。





6年間の片想いが報われることなく終わりました。

まだ、ちゃんと整理できてないけど これでよかったんだと思います。






以上、一応の報告でした。

どちらも改めて日記に書こうと思います。

もどる


Copyright(C)2003-2005 deme All rights Reserved