ぽけっと☆ http://pocketstar.nobody.jp
とっぷ ぷろふぃーる さいとまっぷ れんあい おはなし
にっき きまぐれ けいじばん めーる りんく

にっき  

 2006年 12月 


12月3日 『閉鎖を考えた』




お久しぶりです。

もともと更新が多いとはとても言えないこのサイト。

気付けば誕生日以来全く更新してませんでした。

今までで一番更新してない期間が長かったですね。

そんな私が更新しようと思い立ったキッカケ。











サイトを閉鎖しようかな。












そんな出来事がありました。

もともと、このサイトは自分の好きなものを集めて、発信して、少しでもたくさんの人に

共感してもらえたら嬉しいなぁ なんて考えではじめました。

気付いたら 好きなもの=好きな人 みたいなことになってて・・・・

恋愛のグチが半分以上を占める日記(苦笑)

内容は当初の計画とは全く違うもの。



でも、このサイトがあったおかげで頑張れたこともたくさんありました。

友達に言えば反対されて 逆にストレスがたまる恋愛話。

吐き出せる場所はココだけでした。





だから、どんなことがあっても 更新が止まるようなことがあっても閉鎖だけはしないと。

この場所だけはなくしちゃいけないと思ってました。

もし、私がこのサイトを閉鎖するとしたら 理由はただ一つ。











なおくんに このサイトがバレたら。













もし、バレてしまったら全てを見られる前に消してしまおうと。

そう決めてました。



もう、会うコトはないだろう そう決意してつけたケジメ。

自分の中で整理をしてから書こうと。

そう思えば思うほど 考えれば考えるほど 文章にできなくて・・・・


気付けば更新もストップ。





そんな時に ひょんなコトから サイトがバレてしまいました。

正確に言えば バラしてしまったと言う方が適切かも。







早く消さなきゃ!!!!






そう思ったけど 消すことができませんでした。

私の悪事?も全部バレちゃうけど それでも消せませんでした。

このサイトで 自分から切った繋がりが ほんの少しだけ戻るなら・・・・



それでもいいかな?



そんなことが頭をよぎったから。

これじゃいけないのはわかってるんです。

もっと他を向いていかなきゃいけないのもわかってる。





でも、自分から終わらせたことを 後悔してる自分がいたのも確かなことで。





これが後退なのも また思いを引き摺っちゃうことも 吹っ切れなくなることも

ちゃんとわかってるけど それでも自分から繋がりを切るコトはできませんでした。





バレたけど閉鎖はしないことにしました。




イチバンはやっぱりこの場所がなくなるのは嫌なんです。

ただ、困るのは 私のグチやら悩みやら アホなことやら・・・・・

全部が筒抜けになっちゃうってこと(苦笑)



もちろん。

きっとこの日記も読んでるハズです。




自分でも 懲りないと言うか どうしようもないアホやと思います。

せっかくの頑張りもムダにしてしまったんちゃうやろか?って思います。

でも、それが私なんですよね?



まぁ、私から大きなアクションを起こすコトはないと思いますが・・・・

できるだけ自分に正直に。ムリせず頑張ろうと思います。

もどる


Copyright(C)2003-2005 deme All rights Reserved