ぽけっと☆ http://pocketstar.nobody.jp
とっぷ ぷろふぃーる さいとまっぷ れんあい おはなし
にっき きまぐれ けいじばん めーる りんく

にっき  

 2006年 4月 


4月28日 『明日は結婚式』




お久しぶりです。

実家暮らしにもなんとなく 馴染んできて、本日やっとネットが自分の部屋で

出来る環境にもってこれました!!!


あぁ、長かったー。

と、やっとネット環境が整ったばかりですが・・・・


明日は友達の結婚式に参加してきます♪

ゴールデンウィーク最大のイベントですよー。

といっても、無職の私は毎日が連休なので ゴールデンウィーク関係ないけど(苦笑)


これで、友達の結婚式参加も3回目。

こうやって、どんどん友達が結婚していって 最後に残るのは私なんだろうなぁ。

なんてことを毎回思うのです。




『遠距離恋愛が2年続いたら結婚しようねって話してるんだー。』




なんて言ってたなぁなんて ふと思い出したので、日記を遡ってみたら・・・・





ありました!!!!





バッチリそんなお話をした日の日記に書いてます(笑)


そんな日の日記


この日記に出てる二人は予定通り結婚。

そして、その頃から全く変わってない私(苦笑)



なんだか、置いてかれてる気分にもなります。






でも・・・・






私は私のペースで。

まぁ、ほとんどのことが周りより一足遅いのが私の特徴だし(よくないよ!)

焦ってなんとかなるものでもないもん。


結婚の前に彼氏作るのが先だしなぁ(苦笑)




と、こんなことも考えてますが 結婚式に出席するのってめちゃ好きなんです。

幸せな人を見てると 私も幸せになれるから。




明日は新郎新婦から幸せをいっぱいお裾分けしてもらってきます♪



もどる


Copyright(C)2003-2005 deme All rights Reserved