ぽけっと☆ http://pocketstar.nobody.jp
とっぷ ぷろふぃーる さいとまっぷ れんあい おはなし
にっき きまぐれ けいじばん めーる りんく

にっき  

 2007年 2月 


2月14日 『荒くれ未亡人 京都オフ オフレポ』




お久しぶりです。(←いつもこの挨拶ですね)


よーく考えれば、今年初めての日記ですよ(苦笑)

どんだけ更新してないんや?って話です。





前回の日記のタイトルが『閉鎖を考えた』やろ?

ホンマに更新しないなら閉鎖した方がエエんちゃう?








うっ。

なーんも言い返せません(>_<)








でもでも、しぶとく更新少ないサイトを続けていこうと思っております。

そのうち更新頻度もあがると思うよ(きっと嘘)



さて、更新をサボりまくっても欠かせないものがありました。

それは
















オフ会☆















この時期にオフ会がないなんて信じられない。

そんな感じでもう定番になっちゃいました。えぇ、あのステキサイトの関西オフですよ♪


ということで、2月11日に荒くれ未亡人の京都オフに参加してきました。

ちなみに去年のはこんな感じ。一昨年のはこんな感じ







kaedeさんにお会いするのは去年の4月ぶり。

よりにもよってのくもオフぶり(苦笑)







めちゃんこ楽しかったです♪







久しぶりのオフ会で緊張してたし、きっと、そんなに会話に加われてたわけじゃ

ないと思うのですが・・・・

隣りで聞いてるだけでも面白かった!!!

2次会のカラオケでは、kaedeさんの歌声とmoonちんのダンスに魅了されっぱなしやし(笑)






特にkaedeさんの『プレゼント』





moonちんの『パタパタママ』





これは是が非でも他の人にも聞かせてあげたい!!!

きっとみんなもお腹抱えて笑うはず♪

今年のオフ会も時間が過ぎるのが早かったなぁ。

色んなことがありすぎて なにをどう書いていいかわかりません。



んんー。

少し心残りなのは 神の子と一緒にステキな写真を撮るために練習してたのに

ホンバンで羞恥心が出てきて 自分から拒否してしまったことかなぁ。

あぁ、もったいない!!!次回の為に修行しておきます。




こんなに楽しいのに1年に1回しかないなんて。


あー。

もっと、みんな近くに住んでたらいいのに。

あー。

やっぱインターネット王国があればいいのに。





毎年おんなじことを言ってます。おんなじことを考えます。

叶わないから 強く思っちゃうのかもしれません。




オフ会でお話してくださった皆様。

仲良くしてくれてありがとうございました。

はじめましての方とは人見知りパワーで思ったようにお話できなかったように思います。

きっと次回はもう少し慣れてるハズなので またお相手してくださいね。


macoさん。

幹事お疲れ様でした。

ほとんどお話できませんでしたが、相変わらずのキュートさに遠くから胸キュンでしたよ。


そして、kaedeさん。

本当に楽しかったです、ありがとうございました。

来年もまた、開催してくださいね。絶対参加しますから!







P.S. 今回のオフ会で一番聞かれた質問は『サイト更新しないんですか?』でした(泣)

がっ・・・・がんばります。

もどる


Copyright(C)2003-2005 deme All rights Reserved